●世界観背景

  インドを中心とした宗教の1つです。自己の研鑽を通して解脱(悟り)を開くことが目的です。
 災害後もさほど形を変えなかった宗教の1つです。ヒンドゥー教では様々な修行法が存在しますが、『妖魔を倒し続ける』方法が増えるのみでした。

 ただ思想や修行の特性から妖魔討伐の件数はかなりの成果を見せており、自身も妖魔を倒すだけの力が欲しいと改宗する者もいます。

 

●関連NPC

放浪する行者ヴィシュヌ(ヒンドゥー教・ヨーガ)

 

❖初期取得オススメスキル

・解脱への道裂傷:体力が高ければ高いほどダメージを出せる。条件が揃えば100点近いダメージを出すことも可能。

 

・プラクリティの力:ダメージと命中強化が可能。体力がコストになっているものの上記裂傷と組合すことでメリットにもなる。

 

・アートマンの顕現:体力を精気に変換できる。ヒンドゥー純派など精気が少なくなりがちなキャラには有用な回復手段。